« ■ 立ち枯れ続出… _| ̄|○ | メイン | ★ Please click »

2010-05-04

コメント

shimejiさんは美しいクレマチスをより美しく演出するのが上手いですね!
さながら名ディレクターってところですかね^^

花車ホント良い色してますね~
周りの景色に一際映える色ですよね。

デニーズダブル画像の方ですが、先ほど送信しました~、見苦しい写真で恐縮なのですが(汗(汗

shimejiさん こんばんわ。
花付きがお見事ですね、お店のようです

写真をクリックしましたら 本当だ~
とっても画像がキレイでした

立ち枯れ ショックですね~

お~、綺麗に咲きそろっていますね。
花車の写真も、その背景もいい感じですね。

■ぽきーとさん
クレマチスの演出をお褒め頂き恐悦至極~

花の美しさ、其々の品種の魅力はもちろんの事
shimejiが近年力を入れているのは
クレマチスを使った風景(と言っても狭いベランダ限定ですがw)なので
とっても嬉しいです^^

ぽきーとさんのクレマチスの画像、無事受け取りました!
壁を覆うデニーズダブル、とっても素晴らしかったです~^^

■えだまめさん
写真をクリックして見て下さって有難うございます^^
ね~、記事中の写真はかなり劣化しちゃってるんですよ… ┐(^-^;)┌
前はそんな事無かったと思うんだけどなぁ。

立ち枯れがあったりして当初より花数が減ってしまったものもありますが
鉢やオベリスクのサイズに対してそれなりのボリュームで咲いているので
まあ良しとする事にします!

■ブルーマチスさん
やっとこさ、早咲き系が咲き揃ってきました~^^

今シーズンはかなり鉢の数が増えてしまったので
実はかな~り足の踏み場も無い状態になっております。

写真を撮る為にミニオベリスク仕立ての鉢を
あっちへこっちへ移動しなくては自分が移動出来ないというw

花が沢山咲いた鉢を持ち上げて狭いベランダを何度も移動するので
かなり気を使います~
でもそれをやらないと綺麗な写真が撮れないのです(涙)

すごい、すごい!
一気に咲き始めていたんですね^^。誘引の成果、ここで差がつくって感じで今年もと思っていた自分が情けないぃ~~~^^;
今や勝手気ままにみなさん伸びまくっていますです、ハイ。
色あわせも素敵ですね♪ まだまだ序の口、今後の展開を楽しみにしています。

■kikiさん
低温&日照不足でかな~り開花が遅れましたが
なんとか無事にシーズンを迎える事ができました^^

ミニオベリスク仕立ての鉢は
バランス良く形良く仕上がって大満足!
一生懸命誘引した甲斐がありました♪

…が! 蔓がビュンビュン伸びる遅咲き系のみなさんは
ラティスやパーゴラの上でけっこう色んな事になっていますw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad