« ■ フロリダ系頑張ってます^^ | メイン | ■ 咲き続けるミセス・チムリー »

2010-06-20

コメント

特等席でご来賓扱いのエミリア・プラターは今年は残念な結果だったのですね。
写真はとてもいい色で撮れていますね。
来年に期待していますね。

■ブルーマチスさん
せっかくブルーマチスさんとおソロの組み合わせで
綺麗に咲いて見せっこするのを楽しみにしていたのですが
クレマカーテン部分に誘引した蔓はほんの少ししか蕾が付かず
咲いた花もイマイチくんで本当にガッカリでした~(涙)

日照が十分ならばエミリア・プラターはもう少し色が乗って
透明感のある青紫(ジェニーよりは赤みがある?)になるはずですが
そう言えばブルーマチスさんのエミリア・プラターも
かなり白っぽい淡い色で咲いていた様な…

なかなか思い通りには咲いてくれませんね~
来年と言わず2番花でもう少しまともな花がさいてくれないかしらん。

こんにちはー。(^^)
これはこれで美しいではないですか!
顔色悪いエミリアも儚い感じで好きです。

ホワイトプリンスチャールズじゃないけど、こんなエミリア出たら
欲しいです~♪ピュアエミリアプラター・・・なんてね。

■にゃんぞさん
ね~、顔色悪いでしょwww

確かに写真の花はこれはこれで綺麗と言えなくも無いですが
何せ我が家のメインステージ・クレマカーテンで
トホホな姿しか見られなかった罪は思いのです~~~ ヾ(^^;)

この色が枝変わりで固定するのなら
確かに悪く無いかもしれませんね^^
「ピュア・エミリアプラター」 素敵なネーミングです♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad