« ■ 期待の新人? | メイン | ■ キングスドリーム可愛いです^^ »

2010-07-08

コメント

こんにちは~!

小雪ちゃん、ま~、何て気持ち良さそうに寝てるの。♪
なんでこんな所で!?っていうような場所で
絶妙なバランスをキープして寝てますよね。

私も毎日暑くてたまらなくてクーラーつけっぱなしです。
そしたら見事に夏風邪ひいて、鼻は詰まって息出来ないし、
声は見事にハスキーだし、
だからと言って消した途端に暑いし。。^^;;

小雪ちゃん、真っ白な毛に澄んだブルーの瞳で美人さんですよね。

■Napoliさん
夏風邪の症状は如何ですか~?
エアコン付けっ放しだと寒いし、止めれば暑いし…
我が家では毎年ドライ運転のみで夏を乗り切るのですが
やっぱり付けっ放しだと朝ちょっと喉が痛いです。

このプリンターが乗っているキャビネットの上は
猫の御座所としてお座布団が敷いてあるのですw
我が家の家具は食器棚・冷蔵庫・リビングボード等全て
上に何も置かない様にして猫が自由に行き来出来る様にしてあります^^

あっはっは(笑)
ちょうど、同じポーズを撮影し続けていたところです^^。
花ネタもなくなり、猫ネタへ移行しようか・・(笑
このショットは絵になりますね~。私のは、もろその姿でえげつないのになってるかも~!

■kiki☆さん
園芸ネタに事欠く夏ですね~
お互い秋までは猫ネタで乗り切りましょうw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad