« ■ 東京湾大華火祭2010 | メイン | ■ 更新をサボっている間に…秋 »

2010-08-26

コメント

あれ・・?フォト蔵upじゃなかったんですね。
白万重をお気に入りに入れようと思ったら、残念。飛ばなかった。。
にしても、なんだかんだいって、たくさん咲いていたんですね!
今年は、バラよりクレマが強いっていうことが身に染みてよ~っくわかりました。
これからはクレマの時代かも!?

■kiki☆さん
ご無沙汰しちゃってます(^^;)ゞ
もう9月だと言うのに、まだまだ暑いですねぇ…

blogの編集画面で簡単に写真をupできるので
普段はblogにフォト蔵は使っていないのです。

フォト蔵は趣味的写真をupする為に利用しているのですが
スライドショーを貼りたい時などにはblogにも利用しています。

でもでも、普通の写真もフォト蔵経由で貼った方が
画像が綺麗なんですよね~ 悩ましいw

まとめて見ると、クレマチス沢山咲いている様に感じますが
あちらにポツリこちらにポツリという感じでバラバラに咲いてるので
まったくもって目立ちませんw
さすがに水遣りだけは欠かしませんが
あまりの暑さに園芸どころではないshimejiなのでした~ ヾ(^^;)


こんばんは~!

今年の夏はホント異常な暑さでしたよね。
やっと落ち着きそうで嬉しいです。^^

shimejiさん宅、それでも沢山の種類が咲いてるんですね。
右下はもしかしておソロのテンテル?
トホホなお花でも(どこが~!?素敵じゃないですか!)色はとっても綺麗に見えるんですが
こんなに素敵でも発色もトホホですか?
それとも花数だけですか?

私も最低限の水遣りするくらいで
昨日、クレマチスの3番花が咲いているのに初めて気が付く始末。。。^^;;
まともに肥料も貰ってないので
ロマンティカは超ミニサイズです。


■Napoliさん
こんなにお返事が遅くなってゴメンナサイ… _| ̄|○

ポツポツ咲いたのを全部集めたら
なんだか沢山咲いている様にみえますね^^(←枯れ木も山の賑わいw)

ハイ♪ 右下のピンクのヒラヒラはテンテルです^^
やっぱり全体的に色が薄かったり花が小さかったり
ほんの少ししか咲かなかったり
真夏の花はイマイチくんばかりになっちゃいます~ ┐( ̄ー ̄)┌ 

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad