« ■ みんたん復活! | メイン | ■ 温度差にビックリw »

2010-09-19

コメント

こんばんは~~。

海猿見に行かれたのですね。
私、実はこの手のお話が苦手で…テレビ版のときも見ていません。
でもなんとなく話は伝わってくるので…。

ルーキーズも見ていないな。
努力、根性がダメなんですね…。

shimejiさんと吾郎ちゃんの解説でもうお腹いっぱいになってしまったな~。

↑の肥料の話ですが、私もあの粒が残るのが嫌で今はハイポネックスの植物のサプリと言うやつを使っています。
これのほうはカプセルでなく自然に溶けていきます。

みんたん、元気になってよかったですね。

■あずきママさん
アハハ~(;^_^A
映画の宣伝のつもりがビミョ~な記事になってしまいましたw
ま、この手の映画はツッコミながら観るというのがお約束?なので~

マイ・ガーデン、やっぱり粒々が残るの気になりますよね。
でもお手軽で使いやすいのでついつい…
植物のサプリは溶けるんだ~
なんとなく見た目が似ている様な気がしたのですが
溶けるのは良いですね^^
今度使ってみようと思います。

お陰様でみんたんも完全復活です♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad