« ■ クレマチス3株死亡確認…(涙) | メイン | ■ 皆で日向ぼっこ^^ »

2010-12-08

コメント

新しいお仕事、元気に頑張っておられるのですね。

どんなお仕事なんでしょう~?

どんなことも器用にこなしてしまうイメージがあるんですけど?!

私は年明けに、ちょっと手術のために休職予定です。
大事に抱えすぎた筋腫を切ってきます。

ニャンズがちょっと心配だけど、頑張りますワン。
shimejiさんも良い年をお迎えくださいね。

■あずきママさん
新しいお仕事は残念ながら植物に関係ある仕事では無いのですが
これまでの経験も活かす事が出来そうですし
自分には合っているのではないかと思っています^^

あずきママさんは手術ですか!?
実生活が充実していればこそのblog活動ですから
まずはご自身の身の回りを一番!に
しっかりお休みしてお体のメンテナンスに励んで下さいね。

お互い気力も体力も充実させて
またblog活動も楽しみましょう♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad