« ■ フェンス側の剪定を終えました | メイン | ■ サタデーナイトねこねこリビング »

2011-02-19

コメント

shimejiさん こんばんは。
静岡のまみいです。

先日はオベリスクの情報ありがとうございました。
なかなか気に入ったものが見つからず、まだ購入には至っていません。
給料日前ってのも、財布のひもが堅くなる原因ですが…(笑)
だって、1つや2つじゃ全然足りない、クレキチですからね。

shimejiさんのところと同じように、我が家でも最近新芽の動きたくさん見られるようになりました。
新枝咲きの品種の地際からのニョキニョキ・・・なんだか、にやけてしまいます。

yahooオークションでは、早くも開花株のクレマが出ていて、シーズン突入の気配。
今年もshimejiさんのクレマカーテン楽しみにしています。
配置が決まったら、また教えてくださいね。 では。


■まみいさん
ね~♪ 枯れ枝の様な蔓の節々や地中から膨らむ新芽
見ているだけでニヤニヤしちゃいますよねw
クレマチス好きならぜったいに解ると思います、この感覚♪

知らない人が見たら、この人大丈夫~?と思われるかもですがw

まとめて沢山買ったらけっこうな出費になっちゃいますよねぇ。
我が家のテラコッタ鉢やアイアンのオベリスクも
結構な年月を掛けてコツコツ集めたものです^^

これまで園芸関係の資材に投入した資金はどのくらいになるのか
恐ろしくて計算できません… ヾ(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad