« ■ ワンシーン 2010 | メイン | ■ 真っ白いキャンバス »

2011-03-22

コメント

shimejiさん、こんばんは^^
うちも昨年から使い始めています。はじめは試しというのでValueを買いましたが、今ではプロを使っています。こちらの方がずっとお得です。結果は、今まで一度も咲かなかった日陰のジャーマンアイリスが咲いたりということがあります。まだまだ、いろいろ試している最中です。

■Flepplandさん
ほ~、日陰のジャーマンアイリスが咲きましたか(//∀//)
それは期待して良さそうですね♪
やっぱりValueはちょっとコストパフォーマンスが悪いですよね…

私も使い切ったら次はプロを買ってみようかな。
でも、業務用ペンタキープシリーズも気になったりw

業務用ですか@@;
農家などは当然大量に使うんでしょうから、きっとどこかにお安いルートはあるんでしょうね。w

■Flepplandさん
「容量は800ml前後でペンタガーデン2本分・1本から買えるみたいだし~♪」
と気楽に思って値段を良くみてみたら…
Σ(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!! 
これって滅茶苦茶高濃縮で希釈倍率がぜんぜん違うんですねw
やはり業務用… ┐( ̄ー ̄)┌ 

ちょっと調べてみましたら、
ヤフオクでも15,000円くらい。
でも希釈倍率は5000倍!
ほんとにアラーって感じですね。w
ちょっと買うには覚悟がいるかもしれません。
@@;

■Flepplandさん
アラーっwww
我が家の狭いベランダでは何年分の在庫になるか解らないので
ペンタキープの購入は見送ることにしますw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad