« ■ 心臓に悪い… | メイン | ■ S K C (shimejiの黒汁コレクション) »

2011-04-20

コメント

キャパ嬢小雪ちゃんかわいすぎ~(爆)

どんなきっかけで甘えスイッチがオンになるのかな?

■サザンさん
ふふふ、可愛いでしょ~♪♪♪
甘えん坊スイッチのきっかけはですね~  全然ワカリマセンw

テレビ(未だに分厚いアナログテレビw)の上で
グッスリ寝ていたと思ったら
いきなりガバッと起き上がって「にゃ~ん♡」みたいな。

こんばんは~。

我が家では、ロシアンのボーちゃんがこのスイッチが入ると大変で…重たいのに抱っこ抱っこ~首にぎゅ―っとハグされるし、もう大変です。

猫の甘えん坊ってすごくかわいいですよね~~。

ご主人もう、メロメロでないですか…。

かわいい、かわいい小雪ちゃんですね。

■あずきママさん
ボーちゃんも首にギュ~ッと抱き付くのね~♡
あのグレーのベルベットの様な毛並みでスリスリされたら
とっても気持ち良さそう♪

わんことくらべてにゃんこはクールなイメージがありますが
甘える時はけっこう甘えますよね^^
ま、気が向かない時はガン無視されますがw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad