« ■ 開花報告の続き | メイン | ■ 開花報告はさらに続く~ »

2011-05-24

コメント

これまた爽やかで素敵な組み合わせですね^^
偶然の産物とはいえ、やっぱ青と白の組み合わせはとてもよく合いますね。
うちのジェニーはとても花数少ないのですが、今コンテスドブショウとコラボ中です。でもスカスカなんで本当に見栄えが今一なんです(^^;

■ぽきーとさん
こちらにもコメントありがとうございます^^
ね、ね、青×白良いですよね~♪(偶然だけどw)

ジェニーとコンテス・ドゥ・ブショウも青×ピンクで良さそうですね♪
ジェニーは4弁の花形も明るい青寄り紫も主張し過ぎないので
どんなものと組み合わせても合いそう^^

simeji様 
はじめまして。
昨夜バラのサイトを検索していてshimejiさんのブログを
発見しました。衝撃うけました!ベランダでこれほどすばらしい
クレマチスを育てている方がいるとは。で最初から全部
見させて頂きました。もう(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)です
いままでバラ一筋でしたが、もしかしたらクレマチスに目覚めたかも?ところで土や肥料のタイミングはどうしていますか?

■そらたんさん
いらっしゃいまし~
紆余曲折の末、クレマチス一筋のクレキチになってしまったので
現在バラは全て手放してしまったのですが
バラとクレマチスのコラボも素敵なので
ぜひそらたんさんもクレマチスを育ててみて下さい^^

強剪定タイプのクレマチスなら、冬場の剪定時に
バラと一緒にバッサリ切っても大丈夫ですから
比較的管理もし易いですよ♪
土も肥料やりのタイミングもバラと一緒で大丈夫です。

このメインblogの他にもサイドバーのリンクを辿って頂くと
色々なクレマチスのコンテンツがありますので
お時間のある時にぜひご覧下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad