« ■ 及川フラグリーン「クレマチス・ウィーク」 最終回 | メイン | ■ 剪定しました! »

2011-06-18

コメント

及川フラグリーン訪問記事は毎回楽しみに読ませてもらっていました。
新幹線の一番前の席で、背の高いクレマチス苗を置いている写真は、他の乗客にジロジロ見られたでしょうね。
私もブルーベリー苗を東京で買って新幹線で北陸自宅まで、持って帰りました。
周りの人からは何の木を大事そうに買ってきたのだろうと言う目で見られました。

ジョン・ハクスタブルは綺麗な純白ですね。
我が家の小雪より素敵かも。

■ブルーマチスさん
長~い特集記事をお読み頂きありがとうございました^^

それがですね、17:52発の上り新幹線はビックリする程空いていまして…
新花巻駅から発車するその直前まで
先頭の席に陣取った私の1両貸切状態だったのです!
残念ながら発車直前に男性が一人乗車されたのですが
別の席に移動しながら写真を撮ったりしても
それを気にするべき乗客そのものが居ない状態でw

その後東京に着くまでの停車駅でそれなりに乗客は増えたものの
長尺の苗を持っている事で注目されたり
肩身の狭い思いをする事は全くありませんでした。
たんにshimejiの心臓に毛が生えているだけ? ヾ(^^;)

ジョン・ハクスタブルは白でイチオシ!ですよ♪
咲き始めから緑の筋なども殆ど見えない美しい純白で
開花して少し経つと花弁にヒラヒラと動きが出て
1つ1つの花持ちも良く枝分れしながら長期間咲き続ける
…と言う事無し!の良花です^^

「小雪」は我が家のお嬢ちゃんと同じ名前なので
それだけでも贔屓目に見たくなっちゃいますね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad