« ■ ビチセラ・タンゴが咲きました♪ | メイン | ■ 真夏の二番花 »

2011-07-06

コメント

お久しぶりです~
くろたん・・可愛そうに・・
口内炎が悪化したのですね・・。
それではご飯も食べにくいでしょうね・・。
持続性抗生剤とステロイドの注射・・すぐに効果が出るのですね・・。
実はわたくしも2週間前になりますでしょうか?
扁桃腺が腫れて、熱が下がらず・・
喉の奥に膿栓が出来て体が弱っているといわれ・・点滴と
抗生物質のお薬を頂きましたら・・治ったのです・・。

ねこちゃんも、人間も・・この時期は体が弱りやすぅございますので・・気をつけませんとね・・。

shimejiさまも御身体大切にしてくださいませね・・。

■Violettaさん
お陰さまで今は我慢できる程度の痛みで治まっている様で
時々顔をしかめながらも自力でカリカリを食べています。
定期的に悪化するのはもう解っているので
食べられる時に少しでも体重が戻る様願うばかりです。

Violettaさんも体調を崩されていたのですね…
暑い日が続きますのでご無理をなさいませんよう^^

こんにちは~!

くろたん、心配ですね。
だけど、またごはんが食べられるようになって良かったです。
体調が良い時に少しでも多く食べて元気になって欲しいですね。
ここのところ蒸し暑い日が続くし、
くろたんを大切にしてあげてくださいね~。
shimejiさんも無理しないでくださいね~。

くろたん、ガンバ!!\(*^o^*)/

■Napoliさん
ご心配ありがとうございます^^
お陰様で、痛みはあるもののなんとかご飯を食べられている様です。
完治する事は出来ない病気なので
上手に症状を抑えて病気と共存していける様ケアしてあげたいです。

なんだかんだでくろたんが我が家に来てから6年半。
体重はとても軽くなってしまいましたが
食べたものを消化するにもうんとエネルギーを使いますので
省エネの体になって対応しているんだと思うようにしています。
それにしてもこれ以上軽くなるのは避けたいですが…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad