« ■ 情熱大陸 SUPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '11 | メイン | ■ くろたん ~我が家に来た経緯~ »

2011-08-22

コメント

..........!!!
涙があふれてきます。
くろたんはみんなにとっても身近で大切なにゃんこだから、悲しくて悲しくて。
くろたん、頑張ったんだねー。
きれいに飾ってもらったんだね。まるで天使のようだよ。
カナリヤみたいな声のくろたんをいつも想像していました。
今は胸が苦しくても仕方ありません。今しばらくは仕方ありません。
お返事もいりませんから、くろたんの事だけを想っていてくだされば。思いっきり。

くろたんの死、悲しくて仕方ないです。
クレマのカーテン越しにくろたん達が一緒に写る風景がとても好きでしたので、もう見られないかと思うと残念でなりません。
shimejさんの悲しみは計り知れないほど大きいと思いますので、掛けるお言葉見つからないのですが、くろたんは最期の時までshimejiさんに愛情もって看取ってもらえて幸せな生涯だったのではないかと思います。
どうか元気出してください。
ねこバンザイ!さんと同じくお返事いりませんので、どうかお気持ち休めてください。

優しくて甘えん坊のくろたん・・
急に逝ってしまわれたのですね・・(;;)
本当に悲しいです・・。

くろたんはお優しいshimejさまのところにきて、大切にしてもらって幸せだった事と存じますわ・・。
shimejさま・・どうか、ごゆっくりなさってくださいませ・・。

ご冥福をお祈り申し上げます・・。



■ねこバンザイ!さん
■ぽきーとさん
■Violettaさん
暖かいコメントをありがとうございます。
綺麗にお花で飾った棺の中のくろたんは
眠っているようにしか見えなくて…

みんなでお別れをして20日にお寺で火葬してもらいました。
くろたんが我が家の仔になって6年と9ヶ月。
沢山愛してくろたんからも信頼と愛を沢山返してもらい
大切な時間を過ごしたと思っています。

まだ、ふとした瞬間に涙が溢れたり
ついついくろたんの姿を探してしまったりしますが
しめたん、みんたん、小雪をくろたんの分まで愛してあげたいと思います。

こんにちは。

びっくりしました。
shimejiさんのブログにお邪魔した途端、えっ???って。

くろたん、幸せそうにお昼寝しているようにしか見えません。
shimejiさん宅の子になって、沢山愛してもらって幸せだったんですね。
今思うと、カナリヤのような可愛い声で鳴くくろたん(可愛い声、いつも想像していました)、
口内炎で大変だった時も体重が減ってしまったときも
shimejiママさんと一緒に頑張りましたよね。

沢山のお花を飾ってもらってよかったね、くろたん。
なによりもshimejiさんのお家でパパとママとニャンズと一緒に
幸せでよかったね。

私も涙が止まりません。
shimejiさん、これまで本当に一生懸命に尽くされてましたよね。
頑張ったくろたんとshimejiさん、いつまでも素晴らしい家族ですよね。

■Napoliさん
心のこもった優しいコメントをありがとうございます
くろたんが亡くなってもうすぐ2週間。
仕事にも普通に通い日々は滞りなく過ぎていきます。

でもNapoliさんのコメントを読ませて頂いて
また涙がドバーと溢れてきてしまいました。
やっぱり、寂しくて切ないです…

おっしゃるとおり、くろたんはこれからも大切な家族です^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad