« ■ くろたん安らかに… | メイン | ■ 台風直撃中~ »

2011-09-03

コメント

ご無沙汰していました。
久しぶりにお邪魔して、言葉を失ってしまいました。
くろたん、亡くなっていたのですね。
ずいぶん遅くなってしまって、ごめんなさい。

ずっと患って介護して、覚悟はしたつもりでも、かわいいわが子を送るのは辛いものです。
ましてやくろたんは急なことだったとのこと。
shimejiさん、どんなにか心を痛めたことと思います。

くろたん、健気な無抵抗だったのですね。
黒猫さんは、とても頭がいいから、ちゃんと分かってたのかな。
shimejiさんのもとに居たくて、おりこうさんにやり過ごしたんですね。
くろたんの思い出、もっと聞かせてね。

遅くなってしまったけど、くろたんの冥福を心から祈っています。

■Mayu-☆さん
こちらこそご無沙汰しております。
今日、とても久しぶりにMayu-☆さんのblogを覗かせて頂いて
半年振りの更新を喜んでいたところでした…

くろたん、本当に急に逝ってしまったので
心の準備が出来ていなくて暫く落ち込んでいましたが
日々の生活に追われ、しめたん・みんたん・小雪の世話をしているうちに
少しずつ気持ちも紛れてきました。
でもまだふとした瞬間にくろたんの事を思い出して切ないです…

優しいメッセージをありがとうございました。
暫くの間、ポツポツとくろたんの思い出話をupするかと思いますが
どうぞお付き合い下さいね^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad