« ■ photograph | メイン | ■ 毒を食らわば皿まで…  »

2012-01-27

コメント

こんばんは~!

し、シ、shimejiさん~~
このめっちゃ寒い中、何と自転車通勤ですか~~~!!!
う、信じられん。。。
私なんて、ちょっとそこのクリーニング屋行くのも一大決心なのに。(笑)

電動アシスト付自転車、あったら楽しいでしょうね~。
きっとあちこちお出掛けしたくなりますよ~。
そして確かに運動にも節約にもならないけど
ロマンチックな景色をひとり占め~。♪♪♪

くれぐれも風邪にはお気をつけあそばせ~~

■Napoliさん
確かに少しばかり寒くはありますが
片道概ね4㎞程の距離なので、丁度良い運動ですよ~
帰りにお買い物に寄るのも楽ちんですしね^^

この時期空気が乾燥しているので
必死に自転車を漕いで息が上がると喉が辛いです。
2~3日前から少々風邪気味なshimejiなのでした…

なんと、ステキなところにお住まいで、羨ましいかぎりです~♪
夢のような景色!
クレマの時期も、あのベランダから逆光のクレマを挟んで海を臨む景色は、最高です~♪

自転車とか、徒歩とか、いつもと違う道を通ると、いろんな発見があって、面白いですよね♪
わたし、車ばかりで、歩かないといろいろ損してるみたいです。
近所にヒマラヤシーダのローズの形をした松ぼっくりがたくさん落ちているらしいのですが、全く知らなくって、危うく、ネットでポチッとするところでした。
友人からたくさんいただいたけれど、今度は、自分で探しに歩いてみようと思います~

■ibuhatoさん
私も車で移動することがけっこう多いのですが
自転車や徒歩だといつも気が付かないで通り過ぎていた
意外なものに気が付いたりしますよね♪
それが道端に咲く小さな花でもなんだか嬉しかったりします♪

ポチッたものが自宅近くに沢山落ちていたら悔し過ぎますw
ポチる前に気が付いて良かったですね^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad