« ■ frozen | メイン | ■ 東京マラソン 2012 »

2012-02-25

コメント

こんにちは~!

とうとうやって来ましたね、春!^^
空気は相変わらず冷たかったりしても、風に春の匂いがするんだな~。

shimejiさんのクレマチスたちも稼働開始ですか。
今年も始まるんですね~。楽しみ。♪♪♪

我が家のも少しずつ芽が大きくなって来ていますよ。ふふふ~。
弱剪定のダブルレッド、例年の如く地際スレスレからも芽が出てるんですが、ツルの先っぽの方(私の目の高さくらい)の芽も膨らんで来てるんですよ~。

↓のしめたんもカワユイ!!
顎をネコベッドの縁にちょんと乗せる姿って本当に可愛いですよね。
で、テレビの両側の高いところにネコベッズがあるのがグッドアイディア!!^^

■Napoliさん
なんだかんだで、春の気配を感じられる様になってきました(//∀//)

Napoli家のダブルレッドは今年も沢山咲いてくれそうで
楽しみですね♪♪♪

我が家は家中のありとあらゆるところに猫ベッドが仕込んであるのですが
お気に入りスペースをそれぞれがローテーションして使っています。

気持ち良さそうに眠っている姿はとても可愛らしいですよ^^


こんにちは~

うちもやっと新芽が確認できるようになりました。
地際からニョキっと出てきた瞬間は、ほんと感激ですね(*^。^*)
でもまだ一割は地上部が枯れたままのものもあります。
いくつか昇天なされた分もあるかと・・・
春になって園芸店に並ぶクレマを買いこまないように
自分に言い聞かせているのですが・・・

■ミーコさん
地上に何も動きが無いと、本当に心配になりますよね~

shimejiは先日ついに辛抱たまらず掘り返して地中芽を確認してしまいましたw
結果、今ある鉢は全て生存確認できた…ハズ。

狭いベランダで鉢の数は飽和状態なので、shimejiも基本新規購入はしないつもりなのですが、お亡くなりになってしまったお気に入り品種のリベンジ購入はあるかもw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad