« ■ ミニオベリスク職人 | メイン | ■ 桜の季節 »

2012-04-07

コメント

shimejiさん、こんにちは。
夜桜いいですね~♪
桜が綺麗だから・・と投光器を用意して下さって・・粋な計らいですね。訪れた人の心も美しい夜桜に心温まる思いでしょう。
ライトアップを良いアングルで撮っておられ素敵ですネ。しっとりと落ち着いた雰囲気が伝わってきます。

■Keikoさん
本当に下町の粋な計らいという感じでしたが
住職の奥さんのお話では灯光器の電球代がけっこう大変との事でしたヾ(^^;)
灯光器の台数もそれなりにありましたし
かなり遅い時間まで点灯している様なので、電気代も大変そうと思った次第です。

思いがけず地元の素敵な桜の名所を見つけられて
なんだか得をして気分でした^^

お見事!
桜と、仏像と、ライトアップ、初めて見ました。
本誓寺03が、なんとも、今まで見たことのない不思議~な感じ。
shimejiさんがセットしたライトの方向も良かったのでは?
ドキリとしましたよ~♪

■ibuhatoさん
ふふふ、灯光器の設置を手伝わせてもらったので
それはもう(自分の写真撮影のために)拘って角度を調整しましたwww
元は石仏の顔におもいっきり賽銭箱の影がかかっていたりしたので
これはいかん! …と。
機材も腕もそれなりなので、それなりな写真しか撮れませんが楽しかったです~^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad