« ■ 絶賛細胞分裂中! | メイン | ■ その後も開花しています~ »

2012-04-30

コメント

こんばんは~!

shimejiさんのクレマチスたちもとうとうシーズンスタートですね!!
あ~、今年もこの季節がやって来たのね~。感動~。♪

ルイズ・ロー、花数が少ない分セミダブルで咲く確立が高くなって、お陰で素敵なお花を見ることが出来て良かったですね~。
この透き通るような美しいブルーがたまらないです!

スノークィーンは及川さんから連れて帰ったというのは、震災の後に岩手までお出掛けされたあの時の??
シルクのような花びらも素敵だけど、途中から色が変わるしべも素敵~~~。^^


■Napoliさん
ついに我が家のクレマチスも咲き始めました^^
ルイズ・ロー、今朝(5/1)撮った写真は
さらに花弁が柔らかく広がって綺麗でしたよ♪
なんとかまた株を大きくして沢山咲かせたいです~
Napoliさんの白馬はどうですか?
この系統の淡く透き通るような青味の色は
私も大好きです(//∀//)

そうです♪ 及川さんから持ち帰ったスノークィーンです。
派手さは無いですが、とっても上品で綺麗ですよ^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad