« ■ 開花済み報告w | メイン | ■ 雪山に生きる »

2012-05-06

コメント

今年もクレマチスの開花シーズンがスタートしましたね^^
shimejiさんは本当に毎年花を綺麗に咲かすのが上手いですね~
うちのクレマチスもいくつか咲き出しましたが、花がラティスの内側にひっかかって変形して咲いたり、花同士が極端に重なり合ったりでひどい有様です(^^;
ちなみにデニーズダブルはGW中に満開を迎えました~、今も満開ですがやや花が汚くなってきたので、名残惜しいですがそろそろ終わりですかね。あ、写真も撮りましたよ。
「相変わらず蔓の誘引上達してないな~」と笑っていただけるなら画像送るかどこかにUPするかしますね(^^;;
タイダイは土中からの新芽が枯れてしまってショックだったのですが、旧蔓の芽から小さな蕾が確認できるまで成長してきました。開花はまだまだ先と思いますが、咲いたらお見せいたしますね^^

■ぽきーとさん
クレマチスシーズン、せっかくスタートしたのですが
なんだか忙しくてろくに写真も撮れず、せっかく撮ってもupする暇が無い~

そんなこんなでお花のアップの図鑑写真しか無い訳ですが
こんな写真を見て綺麗に咲かせていると言われても心苦しいですw

ぽきーとさんのデニーズダブルは今年も沢山咲いたんですよね♪
それはぜひともお写真を見せて頂きた~い!
→のメールフォームから一度ご連絡頂ければ折り返しメルアドをお知らせしますので
ぜひお写真送って下さいまし♪♪♪

天使の首飾り!!

なんて素敵な名前なの!
お写真もまた素敵!

■ミィママさん
これもクレマチスなんですよ~^^
ちょっと気恥ずかしい名前だと思っていましたが
素敵と言って頂いてきっと本人(?)も喜んでいると思います♪

壷系のクレマチスは暑さ寒さにも強く
あまり手間が掛からないので
ミィママさんのお庭のフェンスにも良いかもです♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad