« ■ ちょっと前のクレマカーテン | メイン | ■ ベッドルームから見えるキリ・テ・カナワ »

2012-05-20

コメント

おぉ~
見事に複数の花色が混ざってくれましたね。
綺麗綺麗(^^
うちはですねぇ・・
例のごとく、ロマンティカとエンテルをまぜまぜして
這わせたつもりが、どうやらエンテルだと思ってたのは
ロマンティカの蔓だったようで・・
ガビーン( ̄△ ̄;; ロマンティカ一色のフェンスになっちまいました。
蔓がいっぱいあるとわかんないんだよねー。

これからどんどん咲いてくるね。
楽しみです。

素敵です。いつ見てもshimejiさんのクレマカーテンは
あこがれです。
何であんなに綺麗に誘引できるんだろ?
いや~、うちの遅咲き系は誘引怠ってたから
もうぐちゃぐちゃ・・・
せっかく咲いたマダム・・とロマンティカ、蔓に
絡み合って花が押しつぶされたりしてて
見れたもんじゃないです(-_-;)
エンテルはまだ咲かないし・・・
いつも来季こそは、と意気込むんですがねぇ・・・

■chikoさん
もっと伸びて欲しいものがイマイチ伸びず
かなり遠くに鉢を置いたはずのものがこんなところまで…
と毎年思い通りにはいかないクレマチス達ですw

今年はちょっと色々混ざり過ぎて散漫な印象になってしまいました。
ついつい保険の蔓をもってきちゃうのよね~ ヾ(^^;)

我が家のエンテルは今年はビオラと共演させようと思っていたのに
なんだか不調でお花を見れそうにありません~

■ミーコさん
今年は我が家もいまいち誘引に時間を割く事が出来ず
一番目立つクレマカーテン部分だけは死守したものの
他のパーゴラから子蔓がぐちゃぐちゃに伸び出して
スゴイことになっています… _| ̄|○

広いスペースがあれば、クレマチスに任せて
奔放に自然に咲き乱れるのもまた良しなんですけどね…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad