« ■ 今年はイマイチでした~ | メイン | ■ 住吉神社大祭 »

2012-08-04

コメント


shimejiさん

はじめましてgokuといいます。
何気にずっとブログ拝見させていただいてました。
ずっと更新されてなかった様で勝手に心配してました。

クレマチスにはまって5年目の初心者です…色々教えて下さい。

■gokuさん
コメントありがとうございます^^
あまりの放置っぷりにもう誰も見てないかも~(汗)と思っておりましたが
久々の更新に早速コメントを頂き恐悦至極~

連日の猛暑でクレマチスもすっかりオフシーズンですが
なんとかこのblogも続けていきたいと思います♪

5年も育てていたら、もう初心者じゃないと思います!
ぜひいろいろ情報交換させて下さいね^^


おはようございます~!

久々の更新、待っていました~!!
お元気で何より。^^

そうそう、ずっと続けていても、ふと力が抜けてしまうことってありますよね。
そういう時はまた大きな波が寄せて来るまで浜辺でのんびり寝て待ちましょう~。^^

しめたんの寝姿の何て可愛らしいこと。(//∀//)

暑い日が続きそうなのでshimejiさんもお体大切に乗り切って下さいね。

今年も初心者の域を脱しないNapoliより。(笑)


■Napoliさん
さっそくのご訪問&コメントありがとうございます~

いやはやこんなに放置する事になるとは自分でも思っていませんでしたw

Napoliさんが広いルーフで育てている
多種多様の美しい植物を見て
初心者と思う人なんて一人もいませんよ!

まだまだ夏はこれからなので
お互い熱中症にならない様気を付けましょう^^

こんにちは、お久しぶりですが、いつも覗かせて戴いています。

実は私もこちらを拝見しているうちに、断然クレマチスに関心が出て来て、色々教えていただきたいな~なんて思っていました。

しめたんがこっち向いているお顔も見たかったな~。

残暑厳しき折、どうぞお元気でお過ごし下さいませ。

■川口さん
ありゃりゃ~~~
再開といいつつまたしても半月放置していたら
なんと川口さんからコメントが… ( ゚∀゚;)タラー
しかもこれまでも覗いて下さっていたとは。。。
ビックリするやら嬉しいやらでございます^^

しかもクレマチスに関心がお有りとか (//∀//)
ちょっとばかり今年はペースダウンしておりますが
お望みとあればクレマチスの伝道師(違)ことshimejiが
嫌と言うまで(言っても!?)レクチャーさせて頂きますw

早いものでくろたんが亡くなって1年が経ちました。
今も折々に可愛らしい姿を思い出しますが
悲しい気持ちになる事はずいぶんと少なくなりました。
私も最後は猫達と魂が溶け合ってバターになる所存です…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad