« ■ しっぽで握手 | メイン | ■ お犬様襲来! »

2012-12-10

コメント

わたくしも同じように困っています。
エクスポートして、wordpress.comで読み込んでみたのですが、画像はTypePadのサーバーに残ったままでした。1500枚以上ある画像を全部ダウンロードして、手動で移し替えるなんて気が遠くなります。
何か良い方法を見つけられたら、また教えてください。

こんばんは~!

私のTi-daも同じなんですよ。
容量500MBと少なくて、shimejiさん同様メジャーなブログにしようと思ったら対応してなくてNG。
結局今のブログのまま有料で容量増やしました。

ぱっとひとまとめにして簡単にお引越し出来ると助かるんですけどね~。
これまで撮り貯めた写真も記事もそのままとっておきたいですよね。
どこか良いお引越し先が見つかるといいですね。

それにしても日本語サポート終了で終わってしまうのって悲しくないですか?
もう少し考えてくれたら嬉しいですよね。

■メリーベリーさん
はじめまして^^
イチゴ農家さんでいらっしゃるんですね。

本当に今回の件は困ってしまいましたね~
何かと忙しくてその後具体的方策を検討できずにおります。
きっと同じように困っている人がいっぱいいるでしょうね…

お互い何か良い方法が見つかったら情報交換しましょう!

■Napoliさん
宣伝を入れたくない・自由にカスタマイズしたい・容量無制限等の希望から
これまでも月980円の有料コースを利用していましたが
シックス・アパート社が推奨する移行先のLekumoビジネスブログは最低でも年22,680円。
企業が宣伝媒体として使うなら高機能で良いのでしょうが
一個人のブログとしては正直予算オーバーです。

ホントに困っちゃいました~
英語のスキルがあればドル立てで支払ってそのまま使いたいけど…ムリw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad