« ■ やっぱり3年かかります… | メイン | ■ ポポちゃん再び »

2010-03-23

コメント

ご満悦のお姫様…以外に出費がかさんでいるようですね。

かわいいかわいいお顔なのにね~。

我が家では、ペットたちは元気なのですが自分がボロボロです。
金運、仕事運、健康運…もろもろに赤信号です~~。

春なのに~春なのに~(この歌知ってます?)

■あずきママさん
相変わらずニャンゲル係数がうなぎ上りの我が家です… _| ̄|○
小雪が来てからベランダガーデンの改装費用だけでも
かなりの出費になってしまいました。(滝汗)

でも愛する猫達の快適な生活と
大好きなクレマチス栽培を両立させる為努力あるのみ!ですw

春なのに~
もちろん知ってますとも! かっしわばらよしえちゃんですよね^^
お花屋さんはそろそろ母の日の準備などで
また忙しい時期になると思いますので
あまり無理せずご自愛くださいね~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad