« ■ やっと発注 | メイン | ■ 上げ底作戦 »

2010-03-24

コメント

shimejiさん
ご無沙汰しておりました。
やっぱり動物はいいですねぇ~。
掛川花鳥園って動物と触れ合えて素敵な場所なのですね。
一度行ってみたいです。
気分もリフレッシュできたでしょうね!!
先日の小雪ちゃん。本当にご満悦という感じでしたね。
楽しいお写真でした。
とうとうラティスも増設されるのですね。

こんばんは~
おぉ。掛川行ってきたんですか?
そこからは近いのでしょうか。
一昨年行ったっきりだなぁ・・。

今度行く時はぜひ!(笑)

■ジョセフィーヌさん
はい^^ 鳥さんに癒されてきました~
ローカル&素朴な施設ですが、アットホームな感じで
とっても楽しい花鳥園なのです。
ジョセフィーヌさんも機会があったらぜひ^^

小雪のお転婆ぶりには本当に困っているのですが
早くベランダの改造を終わらせて
日向ぼっこをさせてあげたいです。

■chikoさん
確か前回(1年半くらい前)に掛川花鳥園に行った記事をupした時も
chikoさんがコメントしてくれた記憶が♪
鳥に夢中になって息子さんが池にハマッたとかw

東京湾岸の自宅から高速を飛ばして片道3時間弱程ですが
往復一人で運転だったのでちょっと疲れました~
日帰りで行って十分楽しめるギリギリの距離だと思います^^
chikoさんのお家からだとどのくらいなのかしら…

うちからだとですね、
東名使って1時間半くらいかなぁ。
浜松あたりで混んじゃうと、もう少し掛かるかな?
でも私は運転できないので、旦那さん抜きで行く時は
いつも電車使ってますよ。

こだまと在来線使ったら1時間ほどです。

3時間弱をひとりで運転は疲れますね。

こんばんは~!

楽しそうなところですね。
私もミューにストーカーされてみた~い!^^

インパチェンスとベゴニアも素敵。
ベゴニアは球根の方かしら?
どれも見事なボリュームですね。
どんな栄養もらってるのかちょっと気になります。
ちら見えのグリーンのタワーも明るいグリーンがいいですね。

ところでポポちゃんはフクロウ?みみずく?

■chikoさん
1時間くらいなら、気軽に遊びに行ける距離ですね^^

お互いの自宅を訪問するとなると大変ですが
途中でランデブーなんていうのもアリかも~
エミュー牧場の柵の前で待ち合わせしたりしてw

■Napoliさん
こちらにもコメントありがとうございます!

エミューはかな~り大きいので迫力ありますよんw
温室の中のハンギングのお花達は本当に華やかで
スタッフの方が特殊なリフトに乗って絶えずお手入れをされていました。
ベゴニアは球根もあったと思うのですが
ハンギングに使われているのは
一般的なセンパフローレンスが多かったと思います。

ポポちゃんはですね~
確か アフリカオオコノハズク だったはず…
オオコノハズクという名前ですが実物はめっちゃ小さいというw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad