« ■ 突然…冬!? | メイン | ■ お腹空いた… »

2010-10-29

コメント

(≧∇≦)キャーーーーーーー☆☆☆☆☆・・

今さっき、帰ってきてすぐにこのページを開きました!!!
そしてビックリ!(゚△゚;)

なんて素敵なのぉぉぉぉぉーーーーーー!!!
これは・・是非是非室内に飾りたいっっっ!!!
ロンちさえなんとかなれば・・(゚・゚;)…

ありがとう・・ありがとう・・。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。
形が素晴らしいっ!そして配色、鉢、すべてめちゃめちゃ好みです~~~!
色々と苦労して作ってくださって本当にありがとう!!!


いやぁ・・ぢつは・・帰ってきて携帯を充電器に差し込んでも電源が入らないのサ・・
「どないしょーーー???」とパニックだったけど、これを見たら気持ちがかなり前向きになりましたぁ(=^ー^=)
別に落としたりしてないから、明日お店に行って調べてもらいます。うん。

■si-ちゃん
気に入って頂けたようで何より♪♪♪
この器、良いでしょ~(//∀//)
もうね、一目見た瞬間に「これしか無い!」って思ったのよ~

真夏の直射日光は避けたほうが良いけれど
それ以外は基本的にお日様に当てた方が良いので
もし室内に飾るなら窓際に置いてあげてね^^

お渡しするのが楽しみなのですが
実は昨日、ほんの少々なのですが小雪の歯型が…(滝汗)

おはようございます~!

shimejiさん、多肉の寄せ植えとっても素敵です~!!
ニャンズの器、たまらなくお洒落ですよね。
良く見つけましたね~。^^

それに、shimejiさんが選んだ多肉たち、
色も形も大きさもバランスが良くて、本当に素晴らしい完成度!
それぞれが伸びて大きくなった姿を想像しながら
育てるのも楽しそうですね。

■Napoliさん
またしてもNapoliさんのコメントが非表示に~!(滝汗)
↑のみんたんの記事へのコメントがあったので油断していました…_| ̄|○

いつも楽しみにしているNapoliさんのコメントばかりが
弾かれてしまうのは何故なのか…
何度もサポートに問い合わせているのですが未だ解決せずなのです~

気を取り直して、今更ですがお返事コメを^^
そうそう、Napoliさんのすばらしく美しく色付いた
多肉寄せ植えの写真、覚えていますよ~♪♪♪
まるで宝石箱から溢れ出るように見事に育った多肉達
本当に綺麗でした(//∀//)

この猫の器素敵でしょ~♪♪♪
一目見て気に入ってしまいました^^

まだ植え替えて間が無い小さい苗なので
(ものによっては根の量がかなり少なかったり…)
大事をとってこの冬は夜間室内にとりこもうと思っています。

Napoliさんの多肉達は冬場もずっとルーフに出したままですか?
ある程度寒さに当てた方が良く色付きますよね♪


この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad