« ■ スイッチオン!! | メイン | ■ 一ヶ月遅れ! »

2011-03-02

コメント

shimejiさん こんばんわ!
排水溝,綺麗に掃除をしていますね~♪
私のはもう混沌状態ですよ・・・orz
一時暖かくなったと思ったら,また少し冷えてきちゃいましたけど
新芽はググンと伸びてきていますね!^^
私のベランダは育てるメインで盆栽チックに鉢が並んでいるので,
隣同士の絡み合いをいかに減らすかコレからが勝負です(笑

■お茶さん
1年に1回しか掃除できませんからね~
せめて排水溝だけでもピカピカ☆にしないと!
(連結タイルの下がどうなっているのか想像もしたくありませんw)

忙しくてまだ鉢の移動を出来ずに居るのですが
まだ今年の配置のイメージも沸きません。

それなのに、蔓が延び始めるどころか
気が早い品種はどうやら蕾らしきものまで見え始めました…(滝汗)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad