« ■ 清々しいまでの放置っぷり… ヾ(^^;) | メイン | ■ しめたん 乳腺腫瘍 »

2012-08-04

コメント

夏祭りって不思議なパワーをくれますよね。
暑さで伸びていても御神輿が来るとこっちまでシャキン!となって。

shimejiさん、近づき過ぎて水被ってしまって、
それが本当の水も滴るナントカ。。。ですね。V

そして縁日!!
水あめを巻いたイチゴとかよくありますよね。
懐かしい~。
もう何年もご無沙汰だけど、久々におせんべいに挟んだ水あめサンドとか焼きとうもろこしとか食べたいな。♪


■Napoliさん
日曜日は宮神輿が職場の目の前を通ったので
代替わりしたばかりの立派な八角神輿を目の前で見る事ができました♪

あんず飴(写真のもの、こう呼んでました)
本当は食べたかったのですが
撮影途中でカメラがベタベタになりそうだったので
我慢しましたw

うちらの地方も今日からお祭りで囃子方で参加。
天気は晴れのようなのでよかった。

ところでクレマチスは、すごいの一言ですね。
私もこじんまりと”ピール”と”プリンセス・ダイアナ”を
育ててますが、ベランダ一面に咲いた姿に圧倒されました。
木陰を作り、気分もウキウキで、部屋の中が涼しくなりそう。

これ一本で他の花に浮気しないのですね。


■笛子さん
いらっしゃいまし~
お返事大変遅くなりました
夏祭りシーズンも終了してしまいましたw

ベランダのクレマチスをお褒め頂いて嬉しいです^^
今現在は夏バテのヨレヨレな姿でお見せできませんが… ヾ(^^;)

ガーデニング歴の中ではそれなりに色々な植物を育てましたが
(その間ガーデンセンターで働いたりガーデンコーディネーターの勉強をしたり…)
ここしばらく自宅のベランダガーデンはクレマチス一色ですね~

でも好みは色々変遷するものなので
久々にクレマチス以外の植物も取り入れようかと
思っていなくもなかったり…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad