« ■ 脱 皮 w | メイン | ■ 転 移 »

2012-09-23

コメント

な、なんて素敵なスイートルーム!
おばちゃんもここに住もうかな。

こんにちは~!

私もミィママさんと全く同じこと考えました~!^^

ごはん&トイレが一段落してよかったですね。
あとは1日も早い回復を待つばかり。

それにしてもしめたん~~、
退院して即猫タワーの頂上はいくらなんでも無謀だ~~!!

■ミィママさん
隔離が必要とは思っていなかったので
どうしたものかと悩みましたが
ソファーのバリケードは
我ながらナイスアイデア!と思いました^^

でも、最近膝やら腰やらに不安のある私なので
おトイレ掃除やお水の交換の為
ソファーを乗り越えるのに少々難儀しておりますw

■Napoliさん
ね、なかなか居心地良さそうですよね~♪
(自画自賛w)
完全復活にはしばらく時間がかかるかと思いますが
ゴハン&おトイレもクリアできたので
まずは一安心です。

猫タワー登頂、私もホントにビックリしました!
久々に自宅に戻って、しめたんも少し興奮していたのかも。
その後はおとなしく療養ルームで過ごしてくれています。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad