« ■ 療養個室作りました | メイン | ■ 素敵な術後服♪ »

2012-09-30

コメント

こんにちは~!

一度夕べ記事を読ませて頂いたんですが、私も驚いて何と書けばいいのか分からなくて。。。

転移していたのが分かったのはやはりショックですね。
shimejiさんファミリーの心痛を思うと本当に辛いです。
だけど、
>放置した腫瘍が大きく腫れ上がって自壊し
膿や血液が流れ出る状態にならずに済む事も
↑を回避出来たのは良かったですよね。
何よりもしめたんにとって!

術後しめたんが寝込むことなく回復しているのも良かったし、
何より私もshimejiさんに同感で、人間がくよくよしてると動物って敏感に感じ取りますよね。だからいつものカラッとした性格のshimejiさんのままで毎日を過ごしてくださいね。

しめたん、将来症状が出ないことを心から祈っています。
先ずは今、術後回復して元気にならなくちゃ!^^

shimejiさんはいつも本当に一生懸命に愛情一杯でニャンズのお世話をされてるから、しめたんはもっと沢山の望まない状況を回避することが出来ているんだと思いますよ。

■Napoliさん
いつも心のこもったメッセージをありがとうございます^^
お陰様でしめたんの術後は順調で、傷もほぼ塞がりました。
退院直後はみんたんや小雪が落ち着きを無くして困りましたが
それもほぼ元通りになっています。

一つ困っている事と言えば
しめたんに液体のサプリメントを食べさせる為
美味しいスープやゼリー仕立ての猫缶に混ぜて出すのですが
気難しくて気が向かないとなかなか食べてくれなくて
結局小雪ちゃんがおこぼれに預かってしまう事
くらいでしょうか…w

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad