« ■ ありえない寝相 | メイン | ■ 紫陽花 »

2009-06-24

コメント

shimejiさん こんばんわ!
小雪ちゃんも無事に手術が成功したみたいですね^^
しばらく安静が必要かもしれませんが,早く元気になってくれるといいですね♪
ところで・・・ ネコの卵巣と子宮,写真でも初めて見ました!
以前の職場では獣医の資格を持つ方がいて,昔は会社の研究室で無料で行っていたとか・・・
いまはもちろんやっていないですけどね♪
あっ!そうそう!
フロリダの挿し木,無事に発根してきたみたいですよ~
まだ新芽はポッチ状態ですが,鉢底穴から根が飛び出してきました^▽^v
無事に夏越ができたら秋~冬頃に苗をお送りしますね♪

■お茶さん
考えようによってはちょいグロな画像を掲載してしまいましたが
これも生物学的探究心の表れとご理解下さいw
お陰様で小雪は順調に回復しているようです^^

わお♪フロリダの挿し木、順調に発根してますか♪♪♪
本当にこの度はずうずうしいお願いをしてしまい恐縮です。
楽しみに楽しみにお待ちしております^^

おおって!小雪ちゃんの子宮だ!!発情していたせいか太く充血してますね。
小雪ちゃんも皮内縫合だったんですね。あれ、舐めなめしなくてgoodですよねー。
タビの性格じゃカラー絶対無理だもん。うちは外へも行くし・・・。

■にゃんぞさん
つい微グロ画像を掲載してしまいましたが
なかなか見れるものでは無いと思って…w
カラーは本当に猫にとってはかなりのストレスだと思うんですよね~
どうしても傷口を舐めてしまう場合とか止むを得ない事もあるとは思いますが。
吸収糸で皮内縫合、猫にとって一番負担が少ないと思います^^

こんばんは~!

小雪ちゃん、無事手術が終わってよかったですね。
縫ったところが本当にきれいで24時間経ってないって信じられないくらいです。

私もネコちゃんの(に限らず)子宮と卵巣って初めて見ました。
ピンクできれいですね~。
若いっていいなあ。。。

早く元気になりますように!☆

獣医さんも良い先生で何よりですよね。
安心して任せられるって本当にうれしいです。
だって自分じゃしてあげられないことだから。

ところでウチのfax番号、どこかの動物専門保険会社の番号と極似で、
またか~って言うくらい、あちこちの動物病院から間違いfaxが入るんです。
個人情報やら病名やら記載されてるので、
その度に保険会社の担当者に連絡して大変です。

■Napoliさん
お陰様で小雪は無事に手術を終え、順調に回復しています^^
腕の良い先生で本当に助かっています。
信頼出来る掛かりつけの獣医さんがいるのは本当に安心ですね。
小雪の子宮と卵巣は本当に綺麗な色をしていました。

fax.番号の間違いは困りますね~
でもNapoliさん、保険会社に連絡してあげるなんて優しすぎる~
私だったら送ってきた動物病院に「間違ってますよ」って送り返しちゃうかもw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad