« ■ 冬の空気 | メイン | ■ 後姿が真剣ですw »

2012-11-28

コメント

shimejiさんのブログを開けた途端、あれ??
ニャンコが沢山で楽しい~~。^^

グレー地に白っぽい文字っていいですね。
私もデザイン変えたいなぁ。いつまでも夏バージョンだし。^^;;

地の色だけを変えるなら簡単だけど、
文字までだと設定するところが沢山あって
途中でギブアップしたことがあるんですよ。

完成するの、ゆっくり楽しみにしていますね~♪

■Napoliさん
あんまりガラリと変身させたので
一瞬違うblogに来ちゃったかと思いますよねw

暫く(もしかして公開以来7年半以上!?)
グリーン×白基調のデザインだったので
流石にちょっと飽きたというか… ヾ(^^;)

我が家のベランダガーデンは
もう完全にシーズンオフなので
春までは猫様メイン?&すこし暖かい雰囲気の
柔らかいグレーとベージュを基調にした色設計にしてみました♪

背景が正直かな~りウルサイ(でも可愛い♪)ので
記事スペースは抑え目シンプルで。
今回はこのくらいにしておきます~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad