« ■ お気に入りのバッグが… | メイン | ■ 冬の空気 »

2012-11-03

コメント

こんばんは~!

こんなお店があるんですか~。
私もスキンシップしに行ってみたいな。♪

お店のブログも見てみました。
お客さんもみんな楽しそうですよね。
因みにフクロウとコノハズクの違いが分かりません~。
顔の感じ?それとも大きさ?
だけど可愛さは同じですね。

ところで可愛いと言えば↓のみんたん、
「違うよ~、ボクじゃないよ~」って一生懸命に目で訴えてるところが可愛い~~♪♪♪
一方、お嬢様は余裕ですね~。(笑)

■Napoliさん
ね~、ホントに珍しい!
自転車で前を通り過ぎた時に看板が見えて
「フクロウカフェ!?」と思わず2度見しちゃいましたw

小雪のお姫様気質は相変わらず。
自分の思い通りにならないと大騒ぎです…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad