« ■ ブルヘッド!? | メイン | ■どっちがどっち? »

2005-04-13

コメント

クリスパ・エンジェル~~可愛い!!
うすいラベンダー色が何とも言えずにいいなぁ~~♪

このこは春日井さんにはいなかったみたいだわ。
しめじさん・・いつも素敵な子を見つけてくるのね。。

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
みんたんって・・打つちゃったんだ・・ちゃんとしめたんの
お顔を思い浮かべていたのになぁ~~
しめたんに謝っておいてね!

マクロペタラも多肥はいけないのね。でもどんなふうに咲くのか?
ちょっと見て見たい気もするわ・・・
2段式開花ってか~~

■chiebabaさん■
でしょ、でしょ!クリスパ・エンジェルかわいいでしょ~!!
あれれ、春日井さんで買ったんですよ「クレマチスの世界展」の時に。
やっぱり、鼻息も荒く(見るだけ見るだけと言い聞かせつつ)
初日の午前中に行ったのが良かったのかしら…(^^ゞ
たしか開花株があって、とってもかわいらしい花だったので
いつも和服の杉本さんの奥さんに「ありますか~?」って聞いたら
「これは伸びては咲くからお勧めよ~」と
太鼓判を押しつつ、奥から出してきてくれました。

しっかし雨、よく降りますね~。
先週が初夏のような陽気だったから
今週に入ってからの冷たい雨はこたえます。
せっかくのびのびと成長していたバラもクレマも
縮こまっちゃってるみたい…。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad