« ■ 蕾がいっぱい (  ̄ー ̄)ニヤリ | メイン | ■ ほんの少しの変化も… »

2005-05-08

コメント

こんにちは。
きれ~いですね!
こんなになるのに何年かけたのかなぁ?
と思います。
念願かなってよかったですね!
私も、本当に、行ってみたいです!
shimajiさん!
あなただけでは、ありません。
私も、ついつい買ってしまうのでした。。。

わあ!shimejiさんも行かれたのですね!
私はフェアの日用事があったので
前日の土曜日に行ってきました。
念願の藤娘、篭口など
やっぱり数鉢連れ帰ってしまいました。。
クレマチスの会の方が名前のわからない鉢を
数人で親切に検討鑑定してくださいました。
初インテグリフォリアになったピンク、
花島かアンダンテなのですが区別が難しいです、
というか全く分らない。。

又来ました~。
私も麻溝公園行ってみます。
来週仕事で近くまで行くのでチャンスです。

場所ないのに私も・・・。
今日も立ち寄った園芸店で3株の苗をゲットしてしまいました。
欲しかったダイアナも先日群馬でお安く見つけました。
3年苗をジョイフル本田で950円均一(税別)でした。
ホクホク顔の私、simejiさんなら想像つきますよね。

■ぶんさん■
やっぱり買っちゃいますか? (^^ゞ
もうね~、我が家のベランダは限界をはるかに超えているので
十分花を楽しんで大株になり過ぎたものは
挿し木で更新して手放してしまおうか
などど思っている今日この頃。

■すみれさん■
なぬ~!?土曜日に行ったんですかぁ!
ニアミス・ニアミス。
そっくりな花、ありますよね~。
バラでも二通り呼び名があって
まるで別の品種のように流通しているのもあるから
実は花島もアンダンテも元は同じものだったりして…。
我が家の花島は今年初開花。蕾が膨らんできました。

■yuichiさん■
近くに行かれるならぜひ行ってみて下さい♪
時期的に似たような品種のものばかりではありましたが
びっくりするような大輪の花が咲いている株がありますよ~。
とてもベランダでは育てられない(育てたくない!?)ヾ(^^;)
大人の顔くらいある花もありました。
3年苗で950円なんてお買い得!!
今年から十分お花が楽しめますねー♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad