« ■ 肥満細胞腫 | メイン | ■ 経過良好 »
仕事帰りに橋の上から見た西の空台風7号が近付きつつあり朝から不安定なお天気のなかほんの少し途切れた雲の向こうに輝く夕焼けがとても綺麗でした。
こちらは7月2日の夕方自宅の玄関前から見た西の空。雲が放射状に広がってちょっと不思議な雰囲気。
「空」や「雲」の写真を好んで撮る人は多い。日々刻々と変わる雲や太陽の光同じ空も雲も二度とは見ることが出来ない。その移り変わりの中に驚くほど美しい瞬間がある。
私は特に意識して「空」や「雲」を被写体として選んでいる訳ではないけれど「うわぁ~綺麗!」と思う空に偶然で会った時カメラを持っていれば、やはりシャッターを切りたくなる。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
Please enable JavaScript if you would like to comment on this blog.
1999年5月、当時の職場近くの路上で弱っているところを保護(推定生後1ヶ月)。我が家のファーストキャットとなりました。本当はもっと甘えたいのに素直になれないツンデレ・クールなしめたんです。
2001年5月、自宅マンション敷地内で保護(推定生後1週間)。シリンジで3時間毎にミルクを与え、排泄をさせて育てました。優しくて甘えん坊、茶トラらしい天真爛漫な男の子です。
2004年11月、外猫ボランティアさんより里親として引き取る(推定1歳半)。FIV陽性で慢性の口内炎を患っていますが、獣医さんと協力して発症しない様に精一杯ケアしています。とっても優しくて甘えん坊。カナリアの様な可愛い声で鳴きます。
★2011.8.18 「急性動脈血栓塞栓症」でお星様に… 今でも大切な家族です★
2009年6月、自宅近くのホームセンター駐車場で保護(推定5ヶ月)。先天性の重度の難聴と思われますが、日常生活にはまったく問題無く毎日元気に走り回っています。真っ白な体に青い瞳でとても美しい猫ですが、女の子とは思えない暴れん坊将軍w
コメント