« ■ アガパンサス | メイン | ■ 極狭ベランダフォトギャラリー その1 »
これも6月中旬。
アフロディーテ・エレガフミナの1番花を剪定した時まだ綺麗に咲いている花が沢山あったので、もったいないと思いガラスボールに 浮かべてしばらく楽しみました♪
オ・マ・ケ♪
グリーンのアンスリウムと白のガーベラをメインに作ったアレンジアクセントに紫~ブルー系の花をあしらったので自宅で咲いたクレマチス・篭口も使ってみました。曲がった花茎がなかなか面白い動きを出しています♪(それにしてもちょっと挿し過ぎ…)
この記事へのコメントは終了しました。
1999年5月、当時の職場近くの路上で弱っているところを保護(推定生後1ヶ月)。我が家のファーストキャットとなりました。本当はもっと甘えたいのに素直になれないツンデレ・クールなしめたんです。
2001年5月、自宅マンション敷地内で保護(推定生後1週間)。シリンジで3時間毎にミルクを与え、排泄をさせて育てました。優しくて甘えん坊、茶トラらしい天真爛漫な男の子です。
2004年11月、外猫ボランティアさんより里親として引き取る(推定1歳半)。FIV陽性で慢性の口内炎を患っていますが、獣医さんと協力して発症しない様に精一杯ケアしています。とっても優しくて甘えん坊。カナリアの様な可愛い声で鳴きます。
★2011.8.18 「急性動脈血栓塞栓症」でお星様に… 今でも大切な家族です★
2009年6月、自宅近くのホームセンター駐車場で保護(推定5ヶ月)。先天性の重度の難聴と思われますが、日常生活にはまったく問題無く毎日元気に走り回っています。真っ白な体に青い瞳でとても美しい猫ですが、女の子とは思えない暴れん坊将軍w
コメント