« ■ KIRIGA (切り画) | メイン | ■ 蕾☆オールスターズ »

2008-04-14

コメント

ハーブバスいいですね♪
私も先々週に始めてセンテッドゼラニウムを数種類買いましたが
まだまだちび苗なので、ハーブバスは出来ません・・・
でも大きくなったらちょっと試してみたいです♪
ナツメグゼラニウムはどんな香りがするんだろう♪

■まるこさん
センテッドゼラニウム、品種によって香りも多彩でとっても楽しいですね♪
我が家にはローズ・スイートミモザ・ファーンリーフ・レモンローズ
ナツメグ・レディープリマスの6種あります。
広いお庭があったらもっともっと色々なセンテッドゼラニウムを集めたいのですが
クレマチスも飽和気味の極・狭ベランダではもう無理です…

ゼラニウムは丈夫で良く育つので
放置していると下葉を落としてどんどん大きくなっちゃいます。
なのでshimejiはちょっと大きくなるとバッサリ剪定!を繰り返して
なるべく低いところから新芽を出すようにしています。
これで形も大きさもキープできます。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad