« ■ シーズン序盤・オベリスク仕立ての出来♪ | メイン | ■ レディ・キョウコ危うし! »

2010-05-15

コメント

shimejiさん こんばんわ!
クレマカーテン,着々と進行中ですね~♪^m^
1枚目の写真を拝見するともう十分に花が咲いていると思ってしまいますが,
shimejiさんのベランダだとさらに花が咲き乱れるんですよね!!
これから遅咲き系も咲いてくるので写真のUPを楽しみにしていますね~^▽^ノシ

■お茶さん
クレマカーテン、日照不足&低温で伸び悩み
一時は例年のボリュームは望めないかと思ったのですが
その後どんどん蕾が付いてなかなか良い感じになってきております♪
これから遅咲き系が咲き始めると
どんどん華やかになっていきますので写真のupをお楽しみに^^

今年も綺麗ですね~♪
ココに来ると、ドキドキと癒されるようなホッとする気持ちが入り混じります。
まるで”隠れ家”
秘密基地!!

■ゆがふぅさん
ここにもコメントありがとうございます^^
一歩踏み出したらそこがベランダガーデンの全てなので
実際は秘密にしようも無いのですがヾ(^^;)
雰囲気だけでもそう思っていただけると嬉しいです♪

諸般の理由(小雪の転落防止)でラティスが増えた上
正直増え過ぎてしまったクレマチスが
春の日照不足で全体的に蔓が伸び過ぎなので
なんとなく薄暗~い雰囲気なのも隠れ家風味の一助となっているかもw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad