« ■ 猫の為の断熱リフォーム | メイン | ■ 寄せ植えだった! トホホの阿吹 »

2011-12-10

コメント

おはようございます~

とっても、気にしてました~
ネコちゃんのための工夫、すばらしい~~♪
愛情たっぷりで、ネコちゃん幸せですね。

クレマチスの出てきた芽、心配ですね。
こちらも、11月が変に暖かかったので、いろいろ心配なことだらけです。

とりぱん、12巻は12/22が発売日のようです。
楽しみです☆
わたしは今回は、出ていませんよ~。笑

■ibuhatoさん
暫く更新をサボっていましたが、再開しましたのでまた宜しくです~^^

ここ数日、また晴天の暖かい日が続いたので
クレマチスの芽はその後も続々伸び始めています… _| ̄|○

我が家のベランダはこの時期見るべきものはありませんが
ibuhatoさんのお庭は四季を通じて見所が沢山あって素晴らしいですね♪
居ながらにして季節感を感じられる贅沢は
お手入れしているかたの努力の賜物だとおもいます^^

おお!とりぱん、もう12巻ですか! 買わねばw

こんばんは。
ご無沙汰しています。
ウチのブログは半休眠状態ですが、お元気ですか?


猫ドア…グッドアイデア&グッドジョブですね。

ウチのは今年18歳ですが、長い同居生活のうちに
どこでもいつでも室内のドアは半開き(閉め切らない)が
習慣になってしまっています。
(トイレもです…)

さすがに戸外には出しませんが。
家中の扉が半開きなのは見た目なんだかだらしないみたいですけど、
閉めれば開けろと騒ぐので(お宅と一緒!)
いつの間にか当たり前になってしまいました。

この先いつまで生きるのか知れませんが、
いまさら躾もできませんし、
人間のほうが譲歩するしかありません。

■猫庭さん
こちらこそご無沙汰しております…
猫庭さんのお家の猫様はもう18歳になりましたか~
健康で長生きで、ご家族で大切にされているのがわかりますね^^

夏場は我が家もほぼ全てのドアが開けっ放し状態となります
やはりどうしても「猫様」中心になっちゃいますよね~w

冬場は玄関の冷気が気になるので
なんとかドアを閉めつつ、猫だけ出入り出来る様にしてみました。
穴を開けるとなると大変ですが、硝子を抜くだけで良かったので
簡単DIYでなんとかなりました♪

我が家は今年の夏、くろたんが8歳の若さで召されてしまったので
長生きの猫庭さんのお家の猫様が羨ましいです^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad