« ■ 迎 春  | メイン | ■ TVの裏 »

2012-01-06

コメント

おはようございます~!

あちゃ~、それは新年早々大ショックでしたね~。
ホント、なにもよりによって3が日じゃなくてもね~。
思わず冷蔵庫に「オヌシ狙ったな!」って言いたくなっちゃいますよね。(笑)

そうそう、覚えてますよ~、ブラウン管テレビ。
shimejiさん~~、あれから既に3年以上。
よくぞここまで頑張った。って誉めてあげましょう。^^

だけどニャンズはビックリですよね。
みんたん、お目々が「はにゃにゃ??」になっていますよ。
。。で、この先、ニャンズの新しい憩いの場はどこになるんでしょうか~?

その上、shimejiさん宅もpcがイマイチ??
我が家のも年代物の厚~いノートpcが最近挙動不審なんですわ~~。(ToT)

なにはともあれ、遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

家電って破壊連鎖しますよね・・・
実はうちにも不穏な音を出している洗濯機、冷蔵庫15年もの(苦笑)あたりが
そろそろ怪しいよね~と夫に「予算」を囁いているところです。

みんたん、びっくり顔。
薄型も慣れたら乗りこなす?居心地はいまいちかな・・・

少し前の日記で阿吹、調子が悪くなってしまったようで残念ですね。
2、3株の寄せは今までも見かけたことがありますが8株は@@
持ち直して今季咲くといいですね。

■Napoliさん
我が家は冷蔵庫、Napoli家は洗濯機。
お互い家電の寿命に泣かされた年末年始でしたね~ ┐( ̄ー ̄)┌ 

やっと我が家のテレビも人並みな大画面薄型テレビになりましたw
猫達は、お気に入りスポットが減ったと不平不満がありそうですが
ホットカーペットやらペットヒーターやらネコベッドやら
はては人間様用の羽毛布団まで
猫達のお気に入りスポットは家中にありますので
この際テレビは諦めてもらいます~

うちのpc、これまでも何度も死の淵から蘇っているので
もうしばらくの間、本体をアイスパックで冷やしつつ
頑張ってもらうつもりですwww

こちらこそ今年も宜しくです~^^

■lenten☆roseさん
どうもどうもご無沙汰しちゃっておりまする~~~
ありゃ~ lenten☆roseさんのお家にも
ぁゃιぃご長寿家電があるのですね~ ヾ(^^;)
我が家のように突然の出費でアイタタタにならない様に
今のうちから予算組みしておいて下さいw

阿吹ね~、私のズボラ管理が悪いのだと思いますが
お気に入りだっただけにガッカリですわ… _| ̄|○
lenten☆roseさんのお家の華川三姉妹は順調ですか~?
我が家の阿吹は辛くも命を繋いだだけの状態なので
とても今年の開花は望めません!
春になったらそちらの美しいお花で目の保養をさせて頂きますね^^

今年も宜しくお願いします

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad