« ■ 新年早々の大出費… _| ̄|○ | メイン | ■ 掘りたい衝動 »

2012-01-15

コメント

新年早々の大出費、大変でしたね。
でも、そうですよね。
一つ壊れると、連鎖反応はよくあります。

ネコちゃんが、テレビの後ろに落っこちたのには、笑っちゃいました~♪
小雪ちゃん、真っ白で、名前にピッタリ!

こちら、今年、雪が少ないので、とっても生活しやすいです♪
昨年暮れ、花仲間の会話は「今年、カマキリ、どこに巣を作った?」
「地面から、10センチ。」という人が2人いて、
この冬は、雪少ないかもね。という結論だったのです。

で、その前の年は、2階のベランダに巣を作り、
なんと、大雪で、大変だったのですよ~

信じます?

■ibuhatoさん
家電の連鎖破壊… やっぱり良くある??? _| ̄|○
もうどうせ調子悪いならとpcも昨日買って来ちゃいましたよw
まだ古い方を使っているのですが
明日は仕事がお休みなので新しいpcに繋ぎ換えようと思っています!

カマキリの卵嚢の位置と積雪量の関係
科学的根拠は無い様ですが、私はロマンがあって素敵だと思います^^
何よりカマキリは害虫を食べてくれる益虫で
ガーデナーにとってはお友達ですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad