« ■ 枝作りの剪定にTRY | メイン | ■ 葛藤しつつも剪定しとるでよー! »

2005-04-07

コメント

おはよう!

しめたん~~可哀そうだよ~~(_ _。)
如何しちゃったんだろうねぇ。。
涙管が詰まっちゃうなんて・・でも優しいママがいるから、
毎日綺麗にしてもらえるね!!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪しめたん~♫

■chiebabaさん■
応援ありがとぉ~♥
しめたんも涙を流してヾ(^◇^;)よろこんでおります。
風邪から来る鼻炎などが原因で
詰まってしまう事がよくあるそうです。
しめたんはもともと目やには出やすいほうでしたが
2月頃、少しくしゃみをして、鼻もピスピスしていたのに
元気で食欲もあったので特に病院には連れて行かずに
自然治癒させてしまったのがいけなかったのかも…。
後悔先に立たずです~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad