« ■ 葛藤しつつも剪定しとるでよー! | メイン | ■ ブルヘッド!? »

2005-04-11

コメント

つぼみがたくさん、楽しみですね~
先週の陽気でうちのバラもつぼみがちらほら・・!
と同時にアブラムシがぎっしりに・・
simejiさんのベランダはアブラムシは少ないですか?
バラ咲くのが待ち遠しいですがとくにレーヌ・ド・ビオレは
昨年いただいて今年初めて花を見るので楽しみです。

■すみれさん■
こんばんは。アブラムシ、気が付くのが遅れると
爆発的に増えちゃいますよね~
今のところクレマチスの誘引もかねてよく見回っているので
枝先にポツリポツリと居るくらいで、テデトールできてます(^^)
クローンを生産される前にやっつけるのがポイントですね♪

去年のレーヌ・デ・ビオレットです。
http://shimeji.typepad.jp/photos/garden_cats/photo_5.jpg

そうそう、アブラムシ、緑の手ならぬ緑の指になって
テデトールしてます。彼らも美味しいとこ知っていて
若いつぼみに柱のようにたくさん着いてたりします(^_^;)
わあ、レーヌドビオレありがとうございます。
クウォーターロゼットが美しいですね~楽しみ♪

こんち~~♪
ねぇ・・文字の部分がすっごぉぉく小さくて読めないんだけど・・
会社のパソでも・・家でも・・
それってこっちの設定がおかしいの?
このコメントは見えてる。
写真の下のしめじさんのお話が・・見えん!!

蕾~大きくなりましたね!この子はシュワルツかしら?

ごめんなさい!
文字設定を大にしたら読めました。
一人で騒いで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

シュワルツじゃなくてブラバンだったのね・・

コーネリアやアリスターにも蕾が?
やっぱり家より早いわぁ~
朝・・蕾を探すのが楽しみな今日この頃。
でもでも・・ゾウムシもたくさん出てきてるよ。
蕾・・すでに何個かやられてるヮ~

唐辛子焼酎でシューッとやらねば~~

みんたんのお目目はいかが?


■chiebabaさん■
ごめんなさ~い、読めた?
まだデザインが固まっていないのでいろいろいじってるの。
最近フォントサイズも変えられる設定になったので
けっこう長い投稿もあるから
デザイン的にも小さめのフォントがいいかな~なんて。
でも実はchiebabaさん読めるかな~?なんて
ちょっぴり頭を掠めましたヾ(^◇^;)

アリスターとコーネリアはkatomamanさんちの子孫よ~!
去年パレアナさんに挿し木を頂いたの。
だからミニバラ?ってくらいチビチビなんだけど
(コーネリアなんて強剪定しちゃったし…。)
けなげに節々に新芽を伸ばして蕾の赤ちゃんが見え始めました♥

しめたん(みんたんではありませぬ~)は
相変わらずポロポロ涙を流してるけど
こまめに拭いてあげているので
爛れたり毛が抜けたりはしていないようです。
本猫はいたって元気なんですけどね~。
ご心配ありがとうございます♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad