« ■ ゆっくりながらも… | メイン | ■ キリ・テ・カナワ開花 »

2005-05-15

コメント

うちもですよ~ん。
ティー系は今年の気候だと温度低くて開きずらいのでしょうかねぃ?

ミセス・ダーズリ・クロス(これshimejiさんご存じかしら?
昔、マダム・ジョセフ・シュワルツって呼ばれた時期もあった
お花です。)
ボーリング状態かと思いきや、今日になって蕾が開いてきました。後からの蕾は順調に開きそう~♪
これで、綺麗なお花が見れそうよ。オメールは完全にボーリングしてるけど。

■ちりりさん■
昨日からやっとお天気が回復(^◇^)
我が家のスーヴェニール・デリゼ・バルドンも
やっと綺麗に咲いてくれました♥

ミセズ・ダーズリ・クロス、なんちゃって白ブラちゃんですね~。
きっと綺麗なお花なんでしょうね♪
オメールはボーリングしちゃいましたか…残念。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル

ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad