« ■ 今年最初の… | メイン | ■ 保護色 »

2006-02-27

コメント

こんばんは。
さっぱり更新してないんだもの。
心配してしまいました。
仕事頑張ってるみたいですね。

クリロー、確かに大株になるのには・・10年?(笑)
うちのなんか一株だけど、やっと7年目で何とか見られるようになりました。
昨日ホームセンターで苗を見たんだけど・・・・。
私が元気なうちに沢山咲いてくれるのかしら?

■麦さん■
ありゃりゃ、ご心配お掛けしましたぁ 
今年になってやっと2回目の更新です。
麦さんの新しいblogに今おじゃましてきましたよ♪
日に3回も更新してるし…。
shimejiも見習わなくちゃ!です。

姉妹blog「ガーデンセンター雑記帳」のほうもたま~に ヾ(^^;)
更新しておりますのでよろしくです。

麦さんのところならクリスマスローズの夏越しは
バッチリ!ですね。
(防寒対策は大変でしょうが…)
7年ものの株ならば、きっと見事な花が咲くのでしょうね~♡
北海道だと開花は4月~5月くらい?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad