« ■ 猫の目のようなお天気 | メイン | ■ ちょっとだけよ~♪ »

2006-05-27

コメント

こんにちは。
植えっぱなしで5年ということは、土換えしてないってことですよね?私もまだバラやクレマチスの土を換えた事はないのですが、このまま育ってくれるといいな。
ところで去年、読売のガーデニング冊子の取材があったと書かれていたように思うのですが、来月の特集はクレマチスです。いよいよ紙面で拝見できるのかしらん?

■ぴっぴさん■
そうなの、土を入れ替えての植替えはした事がありません~。
バラとクレマでいっぱいの狭いベランダなので
物理的にかなり難しい&メンドクサイ  ヾ(^^;)
有機質を補う為に上から堆肥を足したりする程度です。

あはは、「読売ガーデニング」覚えてましたか。
原稿をデータで送ってもらって見ましたが
撮影が開花のピークを過ぎてからだったので
クレマチス&ベランダ全体の写真はイマイチ…
shimejiのblogの読者であるぴっぴさんにとって
それ程ビックリするような記事ではないですよ~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad