« ■ コンセプト | メイン | ■ ウサギゴケ »

2006-11-05

コメント

shimejiさんこんばんは☆
始まったのですね!楽しみです!!
家は小さい庭がありがりますが、
引越しした当時は何も構想もなく
クレマチスと出会ってもいなかったので
サザンカとかモチの木を植えてしまったのです。
5年もたつとかなり根も張っているため
クレマチスを地植えすることも出来ないし
とてもとてもイングリッシュガーデンからは程遠い感じです。
そもそも自分の理想の形が出来ていないので
その形に近づくなんて無理なのですが。。。
マンションの外壁工事は大変だったと思いますが、
思い切ったリセットが出来てこれからが楽しみですね、
春まであと半年足らず、お仕事に家事にと多忙な事と思いますが
頑張って下さいね☆

■pontaさん■
こんばんは☆
激励ありがとうございます~  (^^ゞ
進展があればまたupしますので
お楽しみに♪

新しい資材を搬入する前に
まずベランダを片付けなくては… _| ̄|○

こんにちは♪
ちょい久しぶりにのぞいたら、なにやら着々と進行中。
楽天のお店ものぞいて、「そっか~オーダーという手があるのか・・
」と開眼した次第です。
私もベランダを見栄え欲どうにかしたいけれど、それを今日主人にポツリともらしたら、「鉢が多すぎるんじゃない?」と冷めたひとこと・・。
まぁ、確かにそうですけどね^^;
ちょっと触発されたので、まずはレイアウトでも変えてみようかな?

■らっきーkikiさん■
工事の後、半年放置しておりましたが
やっとエンジンがかかりましたよ~

「鉢が多すぎるんじゃない?」とのご主人の言葉
耳が痛いです~
shimejiのクレマチスは大部分が職場に疎開していますが
その間また別のものが色々増えてしまい
どう考えても全部持ち帰るのは不可能!!

自宅に持ち帰るものと職場にディスプレイとして残すものと
これからいっぱい悩むんだろうな…

ちょっと模様替えするだけでも
気分が変わりますよ♪
らっきーkikiさんもぜひ~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad