« ■ 暖かすぎて困る~ | メイン | ■ 今年もよろしく »

2006-12-27

コメント

こんにちは♪
お店のほう、あまり聞かない名前のクレマさんでいっぱいですね!
チョイスするのはshimejiさんなんですか?
豊洲か~。そういえばキッザニアがあるのも豊洲でしたっけ。
いつか行こうと思っているので、寄れる場所だといいなぁ。

バーゴラもここまでひとりで組み立てたなんて立派すぎです!
しかもニャンズのこともちゃ~んと考えてあって。。
うちの子が外気に触れるのは、洗濯物を干しているときだけ。
リビングから外を眺める程度です。何か考えてあげたいけど場所柄無理だなぁ~。

■らっきーkikiさん■
お店のクレマはshimejiセレクトです♪
人気品種もオーダーしてるんですけど、ナーセリーで売り切れちゃってたり。
仕入れとタイミングが合えばお客様の希望品種を入荷する事も。
(ナーセリーに在庫があれば、の話ですが)

キッザニアのある‘ららぽーと’はお店の目と鼻の先ですよ!

パーゴラはですね、さすがにダンナに助けてもらいました。
高さが220㌢あるんですよ!
組み立ててから設置するにはベランダの奥行きが足りなくて
結局足の上に屋根を乗せて固定する事に。
とても1人では無理でした~

我が家でも猫達は私が様子を見守れる時だけしか
ベランダに出していないんですよ。
万が一って事がありますからね!

こんばんは♪
そうなんですね、目と鼻の先か!
これはやっぱり、行かねば~~。

220cmの高さは、ダンナ様でも届かないですね。
でも、それを聞くと来年んの誘引・開花が待ち遠しくなるなぁ。

本当にクレマ大先生のおかげで勉強になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1年分の掃除に追われ、数日ご無沙汰していましたら
いつの間にか素敵なバーゴラが・・・もうワクワク・ドキドキです♪
クレマの芽も凄いですね~、今年の春が愉しみです^^
私もじっと3年我慢して花咲く日を待つ事にします(^_^)v

■らっきーkikiさん・木漏れ日さん■
どうも、どうも。今年もよろしくお願いいたします~。
パーゴラは年末に頑張って5基完成させました。

ところが、パーゴラとパーゴラの間にラティスを嵌め込む段になって
またもや設計ミスが発覚~  
せっかく特注で作ってもらったラティスを
ちょっと切断しなくちゃならなそうです…

<埼玉の実家より書き込みでした~>

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad