« ■ 今年もよろしく | メイン | ■ 続きましては… »

2007-01-07

コメント

shimejiさんの影響をうけて、及川フラグリーンさんより、クレマチスの苗を、10個買ってしまいました。20年あまり、園芸熱は、冷め切っていたのですが、・・・・・・狭い庭は、元からあるもので一杯だし、どこに植えようか、と、思案中です。
鉢でも、大丈夫のようですね・・・・
shimejiさんの、お花の成長の様子、楽しみにしています。
           川崎市 猫と2人!?暮らしの者です

■さくたさん■
いらっしゃいまし~
20年ぶりの園芸熱再燃にshimejiが一役かっちゃいました?

しかもクレマチス、いきなり10株も買っちゃいましたか。
ふふふ、断言します!もっともっと増えますよ~♪
成長過程の変化が大きい植物なので
育てるのが楽しいですよ!
いざ、クレキチの世界へ~  ヾ(- -;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad