« ■ 足元隠し | メイン | ■ 瓜二つ »

2007-04-21

コメント

おぉぉぉぉ・・・

しめたんお姉さまもお元気の様子~~でよかった。。
みんたん~~可哀想だけど・・もうしばらくの辛抱だね。
・・・でもエリザベスカラーが似合っちゃってますね・・・・

くろたんも元気そうに見えるよ~
・・・・黒いからかしら・・・うちのラムに見えちゃうわ。。。
カナリアのような可愛い声じゃないんだなぁ、、、、うちのは、、、

しめたんの後ろのぷっくり蕾にワクワク(^o^)ドキドキ

<<敢えてその違いを間近で確認したいと思って両方購入しました。>>

いやいや~確認のために二株買うなんて大変な拘り派です~(笑)
でも、本当に見た目は同じですね
しめじさんのことだから葉も確認しているだろうし
もしかすると同じなのでは?(笑)

■chiebabaさn■
お陰様でみんたんのカラーも昨日外しました。
もう傷は完全にくっついた様で
あとは毛が生えるのを待つばかり…  ヾ(^^;)

■サザンさん■
「瓜二つ」へのコメントでしたので
そちらにお返事いたしま~す♪

ごめんごめん!
ブログにはほとんど投稿したことがない縄文人なので許してちょ~
でも、確認のために二株買ったというのはとても嬉かったです♪(笑)
やのりんさんと私の実験魂と同じものをしめじさんも持っているのだから。 やのりんは、どうしているのかな?RAの掲示板で一度だけ見たけれど。

エリザベスカラーが小さいので今風なのかな?と思いきや、カットしてあげたのですか! ニャンたちも幸せです~♪
やさしくしてもらって♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad